昨日着ていたワンピ、実は部屋着用に買ったもの。
すごく温かくて、肌触りもいいんです。
ウールニットはどうしてもかゆくなってしまうので、部屋着にはアクリル素材がありがたい。手入れも楽だしね~
近所のアパレルオフィスに併設されているショップで買いました。スーパーへ行く途中にあるので、つい入ってしまいます。
卸値なので安いの。これはセールだったので衝動買い。
結構きれいなので、そのまま外出しちゃいました♪
今日はおうちデーですが、色々やることが・・・
まずは来週マミーが帰ってくるので、衛星アンテナのとりつけとHDDの整理をしなくては!
WOWOWの韓流ドラマを楽しみにしているに違いないので。。。
ママが帰ってくるとランチ行けるから嬉しいわ。あちらはあちらでじじばばさまと田舎暮らしだったので外食モードになってるはず。
おそろしや・・・笑
↓↓応援お願いします♪↓↓

