おはようございます | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image361.jpg
クマ弁当

何時に寝ようが、朝起きれるようになってきました。

朝は最低限の調理ですむよう、前日仕込みます。OL時代は夕食の残りをちゃちゃっと詰めたようなのを持って行っていましたが、今は被らないように並行して別に作ります。

夫はコンビニ行かなくなったようで効果は出てるみたい。

でもこれは専業主婦じゃないと絶対無理!夫と相談事があったりして、なんだかんだで夜は遅い。昼寝しないと睡眠時間が足らない~~

お弁当作ってる奥さん、旦那さん、お母さん、お父さん、サラリーマンさん、OLさん、その他みなさん、

えらいぞ(^0^)/

今日もよい一日を♪

☆ジェルボー☆