おやすみなさいうたたねしてしまい、こんな時間になりました。 明日の仕込みをして寝ます。 今日はいい天気でしたね うさぎもぽかぽか 寒がりなのでスキーは無理? カフェもクリスマス クリスマスまで22日。ワイルドストロベリーでした。 お休みなさいませ。よい夢を♪ ☆ジェルボー☆ ↓↓応援お願いします♪↓↓