おやすみなさい | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

うたたねしてしまい、こんな時間になりました。


明日の仕込みをして寝ます。



Gerbeaud AND THE CITY  今日はいい天気でしたね



Gerbeaud AND THE CITY  うさぎもぽかぽか



Gerbeaud AND THE CITY  寒がりなのでスキーは無理?



Gerbeaud AND THE CITY  カフェもクリスマス


Gerbeaud AND THE CITY-Image372.jpg  クリスマスまで22日。ワイルドストロベリーでした。



お休みなさいませ。よい夢を♪


☆ジェルボー☆






↓↓応援お願いします♪↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 うさぎブログへ