ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

セブン-イレブンで開催された「アナと雪の女王」のくじ引きイベントは、多くのファンにとって待ち望んだイベントでした。

 

このイベントでは、ディズニーの大ヒット映画「アナと雪の女王」にちなんだ様々な限定グッズが当たるチャンスがありました。

 

くじのアイテムには、オリジナルデザインのタオル、フィギュア、文房具セット、カップ、エコバッグなど、日常生活で使える実用的なものからコレクションアイテムまで多岐にわたります。


特に注目されたのは、エルサとアナのフィギュアで、これらは特にディテールが細かく作られており、ファンにはたまらない逸品です。

 

さらに、オラフの形をした可愛らしいキーホルダーや、映画の名シーンが描かれた特大サイズのタオルも人気がありました。

私がこのくじを引いた際の結果は、幸運にも「A賞のエルサのデラックスフィギュア」を引き当てることができました。

 

このフィギュアは、エルサの魅力的なポーズと表情が忠実に再現されており、彼女の魔法の瞬間を美しくキャッチしています。

 

光にかざすと、キラキラと輝く特別な塗装が施されていて、見る角度によって異なる表情を楽しむことができます。

このくじ引きイベントは、アナと雪の女王のファンであれば誰もが楽しめる内容でした。

 

各賞のアイテムがどれも魅力的で、くじを引く度にドキドキした期待感を味わえるものでした。

 

また、このイベントは子供から大人まで幅広い年齢層に向けて開催されていたため、家族連れのお客さんも多く見られました。

 

子供たちが自分の好きなキャラクターのグッズを手にする姿は、見ているだけで幸せな気持ちになりました。

セブン-イレブンのこのようなキャンペーンは、特定の映画やキャラクターをテーマにしたものが定期的に行われており、それぞれが独自の魅力を持っています。

 

アナと雪の女王のくじ引きは特に成功した例であり、多くの人々に喜びを提供しました。

 

次回のキャンペーンも、多くのファンが期待して待っています。

 

\ふるさと納税をやってみないか?/

 

 

 

 

 

\おいしいものにめぐりあえるよ/

 

https://ameblo.jp/georogy/entry-12850212153.html

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

年齢層と音楽ファンの嗜好の変化に迫る!ミスチルから髭男まで、世代を超えた音楽愛♪

Official髭男dizmの転調について

あいみょんみたいなブス(一応ファン)が売れる理由がわからない

キャノン砲の蓋って…

ビルボード予想!Official髭男dismの新曲「Subtitle」が上位を狙えるかも!?