ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

機内でのフライト中、キャビンアテンダント(CA)から気前よく提供されるサービスは、旅の快適さを大きく左右します。

 

特に、長時間のフライトでは、CAの心遣いが旅の疲れを和らげ、快適な体験へと導いてくれるものです。

 

最近のフライトで、私が経験したCAからの親切なサービスには、特に心温まるものがありました。

この日、私は長距離フライトを利用していました。

 

フライトの途中で、少々寒さを感じ始めていたところ、CAが気づいて追加のブランケットを持ってきてくれました。

 

これだけでも十分ありがたいサービスでしたが、CAはさらに一歩踏み込んだ配慮を見せてくれました。

食事の時間が近づいていたため、私は何か軽食を希望していましたが、通常のメニューには目を引くものがありませんでした。

 

このことをCAに伝えると、彼女は特別にファーストクラスで提供されている高級チョコレートを持ってきてくれたのです。

 

このチョコレートは、普段エコノミークラスでは味わうことができない、特別なものでした。

 

濃厚でクリーミーな味わいがあり、一口食べるとその豊かな風味が口の中で広がりました。

さらに、CAは私が飲んでいたお茶が少なくなっていることにも気づき、新しいものをすぐに用意してくれました。

 

そして、食後のコーヒーも、私がカフェインを控えていることを覚えていて、デカフェを用意してくれたのです。

 

これらの細やかな配慮が、非常に心地よく、機内での時間がぐっと快適なものに変わりました。

このように、CAからの気前の良いサービスは、ただの物理的な快適さだけでなく、心理的な満足感も与えてくれます。

 

それは、客としての期待を超えた対応であり、飛行機旅行の疲れを軽減し、また次も同じ航空会社を利用したいと思わせる要因となるのです。

 

この経験は、航空会社の質の高さを感じさせるものであり、長く記憶に残る素晴らしいサービスでした。

 

\ふるさと納税をやってみないか?/

 

 

 

 

 

\おいしいものにめぐりあえるよ/

 

https://ameblo.jp/georogy/entry-12850212153.html

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

年齢層と音楽ファンの嗜好の変化に迫る!ミスチルから髭男まで、世代を超えた音楽愛♪

Official髭男dizmの転調について

あいみょんみたいなブス(一応ファン)が売れる理由がわからない

キャノン砲の蓋って…

ビルボード予想!Official髭男dismの新曲「Subtitle」が上位を狙えるかも!?