ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

「内緒で買っちゃった」物として、高価なバッグを選びました。

 

私たちの結婚記念日が近づいていたため、夫には驚きを与えたいと思い、ずっと欲しかったデザイナーブランドのバッグを秘密で購入しました。

 

このバッグは限定品で、その独特なデザインと色使いが一目で心を奪われるほどでした。

 

価格は高かったですが、何年もの間、熱望していたアイテムだったため、自分へのご褒美として購入を決意しました。

 

購入後、バッグは家の隠れた場所にしまっておき、記念日の日まで夫には見せませんでした。

 

そしてその日、特別なディナーの席で、新しいバッグをアクセサリーとして持ち出しました。

 

夫はバッグを見て驚き、その美しさに感嘆の声を上げましたが、その後、値段を知り少し表情が曇りました。

 

この経験は、内緒で買い物をする楽しさと、それが相手に与える影響のバランスについて考えさせられるものでした。

 

夫は、最終的にはこのバッグが私の幸せにつながると理解してくれ、私たちは互いの価値観を尊重し合うことの重要性を再確認しました。

 

秘密の買い物が一時的なスリルを提供するかもしれませんが、パートナーとのオープンなコミュニケーションが最も大切であることを学びました。

\楽天をやってみないか?/

イベントバナー

 

 

\おいしいものにめぐりあえるよ/

 

https://ameblo.jp/georogy/entry-12850212153.html

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

年齢層と音楽ファンの嗜好の変化に迫る!ミスチルから髭男まで、世代を超えた音楽愛♪

Official髭男dizmの転調について

あいみょんみたいなブス(一応ファン)が売れる理由がわからない

キャノン砲の蓋って…

ビルボード予想!Official髭男dismの新曲「Subtitle」が上位を狙えるかも!?