ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

アラフィフ女性が受け取った不採用通知は、彼女のキャリアに新たな挑戦を加える一歩として期待されていたものでした。

 

彼女はこれまでの経験とスキルを活かし、新しい職場での再スタートを図るべく、積極的に求職活動を行っていました。

 

彼女の経歴は豊富で多岐にわたる専門知識を有していたため、自信を持って応募した職種でしたが、結果は思わぬ不採用通知となりました。

通知には、応募者が多数で競争が激しかったこと、選考の過程で他の候補者がより要件に合致していたためという理由が記されていました。

 

しかし、この通知が彼女に与えた影響は小さくなく、彼女の自信とキャリアに対する展望に疑問を投げかけるものでした。

 

通知を受け取った彼女は、自分の年齢が影響しているのではないかとの思いを禁じ得ませんでした。

この経験を通して、彼女は年齢に関わらずスキルや経験を評価してくれる職場を見つけることの重要性を改めて認識しました。

 

また、不採用通知を受けて落胆することなく、自己成長とキャリアアップのためにさらなるスキル習得や資格取得に励むことを決意しました。

 

これは彼女にとって新たな動機付けとなり、キャリアの道において一時的な挫折が将来の成功へのステップとなることを自覚する機会となりました。

 

\ふるさと納税をやってみないか?/

 

 

 

 

 

\おいしいものにめぐりあえるよ/

 

https://ameblo.jp/georogy/entry-12850212153.html

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

年齢層と音楽ファンの嗜好の変化に迫る!ミスチルから髭男まで、世代を超えた音楽愛♪

Official髭男dizmの転調について

あいみょんみたいなブス(一応ファン)が売れる理由がわからない

キャノン砲の蓋って…

ビルボード予想!Official髭男dismの新曲「Subtitle」が上位を狙えるかも!?