ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

夜22時頃JRで出ようとしたところ、電源が切れており、改札を通れませんでした。

 

財布を忘れていて身分証・クレジットカード・キャッシュカードの類は無しであるのはケータイだけでした。

 

駅員にケータイのsuicaの残高から引けないか聞いたところ、できないと言われて後日支払いも身分証がないとできないと言われました。

 

その後、駅のコンビニでAppleWatchの充電器が売ってないか見てきてもよいといわれました。

 

無事コンビニで買えました。

 

Apple Watchのバッテリー性能がアップグレードされたことは、多くのユーザーにとって魅力的なポイントです。

 

特に最新モデルでは、バッテリー寿命が大幅に向上しており、1回の充電でより長時間の使用が可能になっています。

 

これにより、日中の活動をトラッキングしながらも、夜通しの睡眠監視を行うことができるため、健康管理を一層手軽に、効果的に行えるようになります。

 

また、Apple Watchは、日常生活の便利さを向上させる多くの機能を搭載しているため、頻繁に充電する必要があると、それらの機能を存分に活用できないという問題がありました。

 

しかし、バッテリー持続時間が伸びることで、その心配が減り、スポーツやアウトドア活動時にも途中での充電が不要となります。

 

このように、Apple Watchのバッテリー持続時間の向上は、日常の利便性や健康管理の質を高めるための重要なキーとなり、即買いしたくなるほどの大きな理由となっているのです。

 

\楽天をやってみないか?/

 

 

 

 

 

\おいしいものにめぐりあえるよ/

 

https://ameblo.jp/georogy/entry-12850212153.html

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

年齢層と音楽ファンの嗜好の変化に迫る!ミスチルから髭男まで、世代を超えた音楽愛♪

Official髭男dizmの転調について

あいみょんみたいなブス(一応ファン)が売れる理由がわからない

キャノン砲の蓋って…

ビルボード予想!Official髭男dismの新曲「Subtitle」が上位を狙えるかも!?