ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→東京移住で早2年目に突入。

子ども達無し、奥さん無しの西武拝島線生活の様子をブログで書いてます。

雪ゲームをまとめます⇒ハドゲー

動画・アフィリエイト⇒ツイッター

妻がいない日は、夕食は寿司に決まっています。

 

子供たちは寿司が好きなので、ちょうど良い選択です。

 

夫は生物が苦手なので、お刺身が食べられることも理想的です。

 

茨城県から大阪府への出張の予定だったはずが、なぜか一度帰宅した妻が驚きをもたらしました。

 

その理由は、持ち帰り寿司をしていたことが発覚したからです。

 

内緒にしていたのに、笑える出来事ですね。

 

自転車で持ち帰った寿司は、まるで海鮮丼のような状態でした。

 

子供たちは笑って喜んでいたので、問題ありません。

\楽天をやってみないか?/

 

イベントバナー

 

 

\おいしいものにめぐりあえるよ/

 

https://ameblo.jp/georogy/entry-12850212153.html

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

年齢層と音楽ファンの嗜好の変化に迫る!ミスチルから髭男まで、世代を超えた音楽愛♪

Official髭男dizmの転調について

あいみょんみたいなブス(一応ファン)が売れる理由がわからない

キャノン砲の蓋って…

ビルボード予想!Official髭男dismの新曲「Subtitle」が上位を狙えるかも!?