POSHL | 小さな世界

小さな世界

小さな世界が、最高の世界

こんにちわ♪

GW、始まりましたね~


みなさんの予定はなんでしょう~ニコニコ


楽しんでくださいネラブラブ


さて、


今日は、沼津のレッスンでお世話になっている、「スタジオ ルクス」のルクス祭に行ってきました。


そこで、なんとSちゃん親子!!


私のサイン教室の第一号の生徒さんでもあります。


ママから聞くSちゃんのお話がなんとも、かわいらしいニコニコ


ぜひ、育児書を書いてもらいたい(笑


知っている方に合うなんて、うれしいし、びっくりしたよ!

2人で鯉のぼりになったとこをパチリカメラ


La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!


La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!

ウケル(笑



また、遊んでくださいニコニコ


各ブースがあり、「Flower Creation  Atelier POSHL(shop )」というブースに出会いました!!!



ブリザートフラワーの押し花やお花のアクセサリーが並んでいて、すっごいステキ!!!!ラブラブ


お花が好きな義母へ、5月8日に母に日のプレゼントに、ブローチをを購入しましたプレゼント


自分のも、近いうちに買いにいこう~(笑


La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!

今日、


出しました・・・・


遅いでしょ(汗


毎年恒例の足形も、今年からこんな感じに


La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター! しました。これのが、簡単やもん~(笑


最初の足形


La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!
ちいちゃかったな~



健やかに、たくましく、育ちますよう