スキスキスキルパへ | 小さな世界

小さな世界

小さな世界が、最高の世界

こんにちわ



ここのとこ「シンカンセン」と騒いでた息子クン。



新幹線を見に三島駅にいこうとしたのですが、電車に乗る事にしましたべーっだ!



沼津駅に到着手前で、「あさぎり」が停まっていたので、10時30分発だろうと、3番ホームで待つ事10分。




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!


はい、とうちゃ~くニコニコ



ドアが開いたので、30秒ほど、乗ってみた(笑


La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!


いいタイミングでしたラブラブ!



で、今日は、



La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!


ここに行ってきました!!



久しぶりデスっ



昨日から「大感謝祭」て、500円の参加費で遊べるということで、寄ってきました~!


詳しくはここから・・・・・楽しみました♪




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター! 割れないシャボン玉は、かなり喜んでくれましたラブラブ




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!
↑スタッフのお兄さんをこき使う2歳



La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター! 写真立てを作り、



La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター! 英字新聞で



La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター! エコバックを作りました。(あっ切れてる・・・・)
↑スタッフさんが、遊んでくれました合格ありがとうございました


他にもたくさんあったのですが、彼ができるというと、この位かなと・・・



ブログを拝見していて、ホント私が参加したい講座が多いので、何年後には、私も息子の横で講座を受けていると思います(笑



お昼近くには、アントレの下着屋さんに差し入れを入れに寄ってきました音譜



息子クンは、こちらで働いてる友人Mちゃんが大好きなようです得意げ