焼いたよん | 小さな世界

小さな世界

小さな世界が、最高の世界

こんばんわ♪




花粉が落ち着いたかと思いきや、昨日より鼻水が滝のよう・・・・・・ガーン



いやー辛いっショック!



さて、



昨日、




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!


タケノコ頂きまして、今日、早速あく抜きをしました。



なんと、



わたし、初めて~♪



結構大きいでしょうラブラブ



いつも、完成系を頂くので、初めて自分で灰汁抜きをやりました!!



元中華のコックさんによると、皮をむかず、唐辛子を1本入れるといいとのこと。



でも、



タケノコ1本入る鍋なんでありません。。。



スパゲティーを茹でる小さな寸胴をなんとか工夫し、茹でられましたラブラブ!



今夜は、焼きタケノコラブラブ!



柔らかかった~べーっだ!



旬のものってイイな♪



ご馳走様でしたラブラブ