ここは・・・タコ公園 | 小さな世界

小さな世界

小さな世界が、最高の世界

こんにちわ



今日も風が冷たいっ



そんなわけでまたも、外遊びは昼すぎに(笑



午前中は図書館へ行き、ジョージと息子クンと一緒に、共栄町の通称タコ公園へ行ってきました。



懐かしいラブラブ!

タコ公園は、わたしの母校の裏にあります



La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!


時計早いようで貸し切りにひひ



La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!

「お~い」



La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!

「すべっておいで~」


カメラ・・・・あら??はやっ



結構急な滑り台。



滑り台なんかに私は、必ずジョージと一緒に滑ります。が、今日はひとりで滑らせてみました。怖かったのか、ジョージが必死に登ろうとしていて、笑っちゃいました音譜



ごめんよにひひ



La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!

まもなく、ひとり、ふたりと増えだし、午後15時には人がたくさん!!



車も少ないし、ここはくりーむぱんクラブに使えそう~得意げ



かれこれ2時間もここに居ました。



子供は風の子。



楽しかったね、息子たち合格




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!

春の気配