パケ放題 | 小さな世界

小さな世界

小さな世界が、最高の世界

ひとりごとコーナーです。



昨日、



育児サークル くりーむぱんクラブIN駅北が始動しだしました。



このサークルでは、年齢も早い方で、(3人のママもいるのに)育児も初めての私が、まとめ役を仰せつかり、「もしも~し」のみになりつつあった私の携帯も、今後メールなんか頻繁に使用するという事で、パケ放題に加入しちゃいましたラブラブ!



20代前半は、携帯を枕元に置いて寝ていた私も、30代手前になると、バックにすら入れて居ない事が多くなり、雑に扱う姿を見て我が子は、私のケータイを壊し、なくし・・・・



昨日、私の携帯には新しく「くりーむぱんクラブ」の振り分けができました。



不安が無いとはいえませんが、、まだ、始まったばかり!!



楽しんでいきたいと思いますべーっだ!