アロマカルチャー | 小さな世界

小さな世界

小さな世界が、最高の世界

こんにちわ♪



寒いけれど、冬らしい空気が気持ちいいですねニコニコ



沼津市でレッスンを始めようとして動き出した先週。



それから、自身の資料も郵送したのに、なーんの連絡もなく、「いまどき、こんな扱いを受けるとはと、、、」凹み気味の私



マイナスの事を言いたくはないのですが、かなり落ち込んでおります。



こんな話をしたら、私のアロマの先生はなんていうかな・・・



昨夜は「ホリスティックアロマセラピー」の日でした。



今年最初。



毎回、癒されながらのホリスティックアロマセラピーのカルチャー。



「エネルギー」の話もしてくださる、(はじめての方には)少し変わった先生なのですが、毎月催しているサークルで、アロマの何か、できないものかと「相談させてください」と申し出た所、「呼んでくれるの~ラブラブ」なんて思いもよらぬ申し出に、「来てくれるんですか!!!」と私(笑



私自身、いまの所、受けつけない香りはありませんが、精油は正直で、驚かされます。



近々、みなさんにも先生のスピリチュアルなエネルギーのお話や、アロマで癒される告知ができるといいなと思っていますクラッカー



頑張っていれば、付いてくるものもある!!



まだまだ頑張りが足りませんが、今年はもっと頑張りますよん!!!!