「まめったい」 | 小さな世界

小さな世界

小さな世界が、最高の世界

こんにちわ♪



今日もいいお天気晴れ



昨日よりもすこ~し温かく感じました。



昨日は鏡開き鏡餅



あんこが大好きな主人は、「おしるこにしたい」と言い、作りましたクラッカー



主人が(笑



市販のあんこを使用しましたので、ちょっと不安でしたが、甘さ、チョ―ドイイ!!



市販のあんこでも、十分いけるんだ音譜



La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!


明日には、終わりそうです(笑



マメったい



方言って知っていましたか??



私は最近知りましたにひひ



このこはマメったい子ね~(笑



息子クンはよく言われます男の子