清水区 「ぽっかぽか」さん♪ | 小さな世界

小さな世界

小さな世界が、最高の世界

こんばんわ♪



今日もいい天気でしたね晴れ



ラジオを聞きながら息子を連れて向った先は、「清水区」



NPO任意団体ぽっかぽか さんへ行ってきました音譜



少し前、どこかで拝見していて、後日偶然ミクシーで出会い、今回遊びに行く事となりました。



清水区の親子の方が多いのでしょう。



沼津市という遠方からの参加は私たちが初めてだそうべーっだ!



でも、私と同じ原出身のママ(嫁いで清水区市民)も居たりして、初めての所にいるような気がしませんでしたべーっだ!



こちらでは、イベントや、ティータイム付きの支援講座など充実して、素晴らしい空間です!!



今回は私も、支援講座に参加させていただきましたよんっラブラブ!



楽しかったですラブラブ



ぜひ、こんな活動を沼津での第一人者になりたい!!!



こちらのスタッフで、ベビーマッサージ~Petit bebe~をしてらっしゃるKさん。



なんと、協会が同じRTAの方でしたクラッカー



私、気付くの遅っあせる



同じ協会の方がご活躍されているのは、うれしいですラブラブ!




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!


声を掛けさせていただき、撮らせていただきましたカメラ



こちらは、「1歳 親子ひろば」の様子ですラブラブ



また、遊びにいかせてくださ~い!



NPO任意団体ぽっかぽか

http://www.chum-shizuoka.jp/blog/2010/07/post-61.html