大勝軒OPEN | 小さな世界

小さな世界

小さな世界が、最高の世界

こんにちわ~!



今日も風が冷たいですねー雪の結晶



毎朝、ふとんから出るのが、キツイ(笑



さて、



今月5日に、我が家の近くに「大勝軒」ができました音譜



こちらは有名ラーメン店で、つけめんを考案したのはこちらと言われています。



しばらく、オ―プン価格、ラーメン700円、つけ麺750円の所、なんと、500円!!!!!しかも大盛りも!!!!!



11時からなのですが、かなりならんでいるので、主人がひと足先に行き並び、息子と私は後からラーメン



ーメンに目覚めたのは、7年ほど前。



知り合いでもあるやくみや さんのラーメンを頂いてから。



それまでは、らーめんやさんにいっても、チャーハンを注文していましたにひひ



「ラーメン屋さんならぬ、チャーハン屋さんがあればいいのに・・・」



いつもそう思っていましたね~



もちろん、つけめんを注文しました!



おいしかったです!!



なんでも「麺や中川」の対象の弟さんがオープンされたようですよクラッカー



家から近いので、たびたび寄らせていただきますねん♪



大勝軒○秀

沼津市大岡2738-1