消防 出初式 | 小さな世界

小さな世界

小さな世界が、最高の世界

こんにちわ~♪



今日、富士山見た方、びっくりしませんでした???



昨夜降った雪、愛鷹山には白くその後を残していましたね雪の結晶



足高に住んでいたころは、この季節、朝の散歩の際、愛犬ジョージはプルプルと体を震わせていましたが、ここ、大岡で体を震わせたのは、今シーズン初めてです(笑



街中でも寒いよねにひひ



さて、



今日は以前お話したカルチャー(ファーストサイン講座INぬまづ)の施設の申し込みででかけ、午前中でていまして、その後、恒例の「沼津市消防出初式」を、息子と見てきましたクラッカー




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!


仲見世のドトールでお豆を買い、上本通のパレードを見て、狩野川へ・・・・



余談なのですが、またも古いデジカメも壊れてしまい、壊れてもガッカリしない様に安いデジカメを買った所、放水の様子を撮ったカメラのですが、消防車の列が長すぎるのが、設定ができていないようで、ブログに載られません・・・・残念・・・



たくさんの人、たくさんの消防車、狩野川より水をくみ上げて、一斉放水します。



夏やったら、涼しいんだろうな~と、毎回感じてしまいますにひひ



行った方、くみ上げている最中、一艘のカヌーが!!見ました??



水、浴びちゃったりして(ウフ と考えたりして得意げ



最近、車に興味出てきた息子クン。



来年もいこうぜ!!



今年も、無事の過ごせますよう・・・・