ル・アーヴルで・・・ | 東京から福岡へ

ル・アーヴルで・・・

美味しい海鮮が食べられる!と思っていたのに

 

この、プレート感動しなかったのはなんでだろう・・・

 

 

 

 

スープ・ド・ポワソンにいたっては

私の知っているスープを4倍に薄めたような味・・・

ひとくちしか飲めなかった・・・

 

 

 

 

 

なんだろう・・・

このレストラン雰囲気や形はちゃんとしているのに

肝心の味が、お客側に寄り添っていない感じ・・・

 

海岸沿いにスケートボードの練習場がありました

 

 

ル・アーヴルでの滞在のホテルは夫が前日にネットで選び

ビジネスホテルのようなホテルに

 

部屋は広くないけれどバスタブもあり、タオルを乾燥させるものもあり

設備が充実していたので

 

なかなかこういうホテルも悪くないと思いました

 

でも、夜に人が常駐していなく

ホテルの入り口がロックされるシステムでした

これも初めてでした!

 

部屋のキーが入っていたものにドアのパスコードが記載されていて

部屋に置いて行ってしまったため分からなくて困りました

 

チェックインの時に写メを撮っておけば済むことなので

今度は気をつけよう・・

というかチェックインの手続きをした時に夫が私に

教えてくれたらよかったのに・・・

 

ホテルの朝食

 

 

 

 

バゲットにバターとチーズとハムが病みつきに・・・

 

 

 

 

詳しくはHPをご覧ください

たった一人の大切なパートナーと出会う為に ・ 結婚へ向けてサポートいたします

 

日本ブライダルシステム JBS

 

結婚相談所 東京 広尾