ル・アーヴル 静かな街 | 東京から福岡へ

ル・アーヴル 静かな街

あまり人が住んでいないのでは、と思うほど静かな街

 

駅前にカフェもレストランもない

 

街中にもレストランがあまりない

 

自宅近くなら散歩に訪れてもいいけれど

私にとって遥々、何時間も飛行機に乗って訪れる魅力はない

 

オンフルールとドーヴィルにバスで行くための拠点で訪れました

 

でも後から、TGVでドーヴィルへ行けることが分かって

それならドーヴィルに宿泊したかった、と強く強く思うのでした

 

 

静かな海と静かな美術館

 

 

 

 

 

 

 

この絵を見た時に

この絵に出会うためにここに来たような気がした

Aphrodite アフロディテ

 

 

私は微笑より

 

その表情から満ち足りた幸せを感じる絵が好きな気がする

 

 

マルロー美術館で

Né(e)s de l'écume et des rêves

  海の泡と夢から生まれた

という企画展をやっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはHPをご覧ください

たった一人の大切なパートナーと出会う為に ・ 結婚へ向けてサポートいたします

 

日本ブライダルシステム JBS

 

結婚相談所 東京 広尾