東日本大震災から4年。今年の寄付の受領証が届きました! | ★ジオコード社長ブログ

東日本大震災から4年。今年の寄付の受領証が届きました!

早いものであれから4年ですね。
東日本大震災がきっかけで始めた、
ジオコードの社会貢献活動。



社会貢献活動2014。今年も寄付しました。



その後、受領証(城主証)が続々と届きましたので、
この場でご報告させて頂きます。


【1】 日本赤十字社




【2】 二条城




【3】 名古屋城




【4】 姫路城
おーかっこいい!




【5】 熊本城




【6】 弘前城




【7】 宇和島城




【8】 中津城




【9】 和歌山城




これらをエントランスに掲示しております。





姫路城だけが、小さなクリスタル製の記念品でした。





エントランスで怪しい光を放っておりますので、
ご来社の際は、ぜひ拝んでいただけたら幸いです。

何かしらのご利益があるかもしれません。



震災から現在までの流れ



■地震直後のジオコード社内



東北地方太平洋地震のジオコード社内


■4日後には会社と、社員で集めた義援金を送金




■この年の12月31日被災地に単独訪問。




忘れ物




■翌年も震災関連のあしなが育英会に100万円を寄付

東日本大震災から2年。今年も寄付しました。

■2013年は、社内で黙祷を。



今年の3.11は、
→地震が発生した14時46分に全員で黙祷を行いました。