イシナギゲット(^.^) | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日もイシナギ狙いで出船しました❗️

イカ餌釣りをしますので支度をお願いします🦑
もしも釣れない時やエサ釣りをやらなかった時の為に、各自でイカ餌の用意をお願いします🙏




シケ後、







イシナギ釣れた🐟

遠藤さん

イシナギ【26、4キロ】

やりましたね‼️

おめでとうございます✨✨✨




竹部さん

イシナギ【15、1キロ】

やりましたね🐟

おめでとうございます✨✨✨




北川さん

イシナギ【13、1キロ】

やりました②👍👍👍

おめでとうございます✨✨✨




今日の釣果は、イシナギ3尾

バラシ・しゃぶられ数回でした❗️

連日イシナギゲット連発中🎣

今後期待大‼️





外房イシナギ激アツ中です‼️


イシナギ専門船🛥️

連日イシナギ狙い専門で出船中ですので今後も受付中です‼️

基吉丸イシナギ仕掛もけあります❗️


【TEL0470-73-3521☎️】

お待ちしていまーす(^-^)/