イシナギ(^o^) | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日もイシナギ狙いで出船しました❗️

イカ餌釣りをしますので支度をお願いします🦑
もしも釣れない時やエサ釣りをやらなかった時の為に、各自でイカ餌の用意をお願いします🙏




今日は雨☂️




イシナギ狙いで出船です🛥️









釣れました✨
連日好調❗️

佐久田さん

イシナギ【24、9キロ】

やりましたね👍👍👍

おめでとうございます✨✨✨




橋本さん

イシナギ【19、1キロ】

今回もゲットです‼️

おめでとうございます✨✨✨




伊藤さん

イシナギ【18、5キロ】

やりましたね🎣🎣🎣

おめでとうございます✨✨✨




久保さん

イシナギ【18キロ】

やりました②👌

おめでとうございます✨✨✨




釣果は、イシナギ4尾

バラシ・しゃぶられ多数でした❗️

連日イシナギゲット連発‼️


今シーズンの外房イシナギ激アツです‼️

今後期待大‼️

今後もイシナギチャレンジお待ちしています🎣🎣🎣




イシナギ狙い専門船🛥️

今後も受付中です‼️

基吉丸イシナギ仕掛けもあります❗️


【TEL0470-73-3521☎️】

お待ちしていまーす(^^)/