全員イシナギ釣れました✌︎('ω') | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日もイシナギ狙いで出船しました❗️

もしもエサが釣れない時やエサ釣りをやらなかった時の為に、各自でイカ餌の用意をお願いします🙏




連日イシナギ絶好調‼️




本日も
ヒット連発‼️






全員が
ゲットです‼️

加藤さん

イシナギ3尾ゲット‼️

【7、2キロ・11、6キロ・14、7キロ】

大漁②🐟🐟🐟

おめでとうございます✨✨✨




引地さん

イシナギ2尾ゲット‼️

【11、6キロ・20、5キロ】

やりましたね👍👍👍

おめでとうございます✨✨✨




深野さん

イシナギ2尾ゲット‼️

【11キロ・18、1キロ】

やりましたね🎣🎣🎣

おめでとうございます✨✨✨




染谷さん

イシナギ2尾ゲット‼️

【9、1キロ・14、4キロ】

やりましたね🐟🐟🐟

おめでとうございます✨✨✨




引地さん

イシナギ【25、3キロ】

やりました②‼️

おめでとうございます✨✨✨




塚本さん

イシナギ【20、1キロ

やりましたね🎣🎣🎣

おめでとうございます✨✨✨




金子さん

イシナギ【18、3キロ】

今回もお見事ゲット👏

おめでとうございます✨✨✨




釣果は、イシナギ12尾

バラシ・しゃぶられあり

他に、ヒラメでした❗️


本日も全員ゲット連発でした🙆‍♂️

連日イシナギ爆釣中🐟🐟🐟

今後もイシナギチャレンジお待ちしています^_^

今後期待大❗️

今シーズンの外房イシナギ激アツです‼️


イシナギ狙い専門船🛥️

今後も受付中です‼️

基吉丸イシナギ仕掛けもあります❗️


【TEL0470-73-3521☎️】

お待ちしていまーす(^^)/