外房イシナギ凄いぞW(`0`)W | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日もイシナギ狙いで出船しました❗️

イカ餌釣りをしますので支度をお願いします🦑
※もしも釣れない時やエサ釣りをやらなかった時の為に、各自でイカ餌の用意をお願いします🙏


今日のエサ釣りも厳しく1杯〜3杯でした🦑




雨降る☔️
イシナギポイント・・







活性スイッチON👆です‼️

今井さん

イシナギ3尾ゲット‼️

【17、6キロ・19、2キロ・29、6キロ】

今期最大【29、6キロ】‼️
やりましたね👍
おめでとうございます✨✨✨





阿久津さん

イシナギ【19、1キロ】

良型ヒラメ【3、9キロ】

初チャレンジで見事ゲット‼️

活性スイッチONにしました😆

おめでとうございます✨✨✨





源さん

イシナギ【19、3キロ】

初チャレンジで見事ゲット‼️

おめでとうございます✨✨✨





尾川さん

イシナギ【18、1キロ】

最後に釣れて良かったです✨✨

いつの日かまた会えるのを楽しみにお待ちしています😁

おめでとうございます✨✨✨





中島さん

イシナギ【17、9キロ】

やりましたー🎣🎣🎣

毎度ありがとうございます😊

おめでとうございます✨✨✨





金子さん

イシナギ【15、8キロ】

やりました②👍👍👍

おめでとうございます✨✨✨




釣果は、イシナギ8尾

バラシ数回・しゃぶられ数回

他、良型ヒラメでした❗️




今日は活性スイッチONにしたら、パックン②になりましたー🐟🐟🐟


今期の外房イシナギは凄いぞ‼️

今後期待大‼️

チャンス中‼️



連日イシナギ狙い専門で出船中

今後もハンター募集中です‼️


【TEL0470-73-3521☎️】

お待ちしていまーす(^-^)/