今日もイシナギ( ◠‿◠ ) | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日もイシナギ狙いで出船しました❗️
昨日は私用でお休みでした⚓️

イカ餌釣りをしますので支度をお願いします🦑
※もしも釣れない時やエサ釣りをやらなかった時の為に、各自でイカ餌の用意をお願いします🙏





やっぱり一流し目〜
ヒット‼️はするが、
   活性イマイチ🤔🤔🤔




バレちゃった💦









後半戦いきなり
活性アップ⤴️⤴️⤴️

中嶋さん

イシナギ2尾ゲット‼️

【10、4キロ・16、8キロ】

やりましたね‼️

おめでとうございます✨✨✨




大船長

イシナギ【23、2キロ】




釣果は、イシナギ3尾

バラシあり・しゃぶられ数回でした❗️


後半一流しで、いきなり活性アップ⤴️⤴️⤴️‼️

入れ食い状態でしたが、しゃぶられ・バラシ・ゲットと全員がヒットがあり楽しめました🎣🎣🎣


今後期待大‼️

明日出船🛥️

  空きありまーす!


連日イシナギ狙い専門で出船中

今後も受付中です‼️

・基吉丸イシナギ仕掛けあります❗️


【TEL0470-73-3521☎️】

お待ちしていまーす(^-^)/