イシナギチャンス(*^^*) | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?


本日もイシナギ狙いで出船しました❗️

イカ餌釣りをしますので支度をお願いします🦑
※もしも釣れない時やエサ釣りをやらなかった時の為に、各自でイカ餌の用意をお願いします🙏


今日のエサ釣り0杯〜10杯でした❗️




イシナギ狙いは、
昨日みたいにはいかなかったですが、





ゲットありあり✨✨✨

宮島さん

イシナギ【15、5キロ】

ガチンコファイト💪

おめでとうございます✨✨✨






白石さん

イシナギ【10、5キロ】

やりましたね🎣🎣🎣

おめでとうございます✨✨✨




おまつり本舗マスター荻野さん↓↓↓

良型ヒラメ&良型メダイゲット✨

次回はイシナギゲットです❗️




釣果は、イシナギ2尾

バラシあり・しゃぶられ多数

他、良型ヒラメ・良型メダイ3尾でした❗️


本日も反応バリバリ出てましたが🐟🐟🐟、イマイチ活性スイッチON👆に出来ずでしたー❗️

また大爆釣がいつなってもおかしくないので今後も期待です🎣🎣🎣



明日出船❗️

チャンス中❗️



連日イシナギ狙い専門で出船中

今後も受付中です‼️


【TEL0470-73-3521☎️】

お待ちしていまーす(^-^)/