チャンス中かも d( ̄  ̄) | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日もイシナギ狙いで出船しました🛥DASH!DASH!DASH!
昨日はお休みでした❗️


・イカ餌釣りをしますので支度をお願いします❗️
もしも釣れない時の為に各自でイカ餌を多めに用意してきて下さい🦑🦑🦑





今日のハンターは、
ドン❗️ドン❗️っとこちらでーす↓

小野さん

イシナギゲット‼️

【14、7キロ】

イシナギ料理食べ放題ですねナイフとフォーク

おめでとうございます✨



深野さん

イシナギゲット‼️

【7、4キロ】

やりましたねグッド!

おめでとうございます✨




釣果は、イシナギ2尾・バラシ2回・

    しゃぶられ数回

 他に、良型メダイでした❗️


反応も凄くなってきましたねー🐟🐟🐟🐟🐟

今後期待大‼️

   チャンス中かも😁




※連日イシナギ狙い専門で出船中🛥🛥🛥

  モンスターハンター募集中です( ̄^ ̄)ゞ


【TEL・0470-73-3521】電話携帯


お待ちしていまーす(^-^)/