イシナギ魚群到来W(`0`)W | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日もイシナギ狙いで出船しました❗️
昨日は出船中止でした❌



・イカ餌釣りをしますので支度をお願いします❗️
もしも釣れない時の為に各自でイカ餌を多めに用意してきて下さい🦑🦑🦑





今日のハンターは、
ドン❗️ドン❗️ドン❗️っとこちらでーす↓

石井さん

イシナギ2尾ゲット!!

【13、1キロ・19、6キロ】

初チャレンジでお見事ですクラッカー

次回はモンスター狙い👾

おめでとうございます✨



柴田さん

イシナギゲット❗️

【12、4キロ

初チャレンジでお見事です!!

次回はモンスター狙い👾

おめでとうございます✨





釣果は、イシナギ3尾・バラシ3回でした‼️


今日は初チャレンジのお客さん達でしたが、全員にアタリはありましたグッド!

良型サイズのアタリもあったのですがバレちゃいました💦

始まってきました②‼️


今後期待大‼️

  チャンスかも😁




※連日イシナギ狙いで出船中🛥🛥🛥

  モンスターハンター募集中です( ̄^ ̄)ゞ


【TEL・0470-73-3521】電話携帯



・明日7日(水)は川津地区祭礼の為お休みになります。

8日(木)から出船します❗️


お待ちしていまーす(^-^)/