イシナギ2 d( ̄  ̄) | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日もイシナギ狙いで出船しました❗️


・イカ餌釣りをしますので支度をお願いします❗️
もしも釣れない時の為に各自でイカ餌を用意してきて下さい🦑🦑🦑





久しぶりの出船🛥DASH!DASH!DASH!
今日のハンターは、
ドン❗️ドン❗️っとこちらでーす↓
田口さん
イシナギゲット‼️
【20、8キロ】
やりましたね❗️
おめでとうございます✨


藤井さん
イシナギ&良型メダイゲット‼️
【8、5キロ】
やりましたね❗️
おめでとうございます✨




釣果は、イシナギ2尾・バラシ2回‼️
  他、良型メダイでした❗️

やっぱり入ってましたね✨
サイズも今までと違い、今後も期待出来そうです‼️
今後も期待でーす‼️



※イシナギ狙い専門で出船中🛥🛥🛥
  モンスターハンター募集中です( ̄^ ̄)ゞ

【TEL・0470-73-3521】電話携帯


お待ちしていまーす(^-^)/