イシナギゲット(^。^) | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日もイシナギ狙いで出船しました🛥DASH!DASH!DASH!
昨日も出船したのですが潮型悪く、カンダイ・カサゴで終了でした❗️

・イカ餌釣りをしますので支度をお願いします❗️
もしも釣れない時の為に各自でイカ餌を多めに用意して来て下さい🦑🦑🦑




今日のハンターは、
ドン❗️ドン❗️っとこちらでーす

田口さん

イシナギゲット‼️

【23、5キロ】

今シーズンはモンスター👾

おめでとうございます✨



山本さん

イシナギゲット‼️

【13、4キロ】

やりましたね❗️

おめでとうございます✨




他に↓

ヒラマサ【10、7キロ】
嬉しいゲストですね❗️
おめでとうございます✨




釣果は、イシナギ2尾・バラシ1回
 他に、ヒラマサでした❗️

今日は昨日より潮型なおりゲットできました‼️
条件揃えば、まだまだパックン②🎣🎣🎣
反応も結構出ていて、サイズみてもわかるように続々と入ってきてる感じですねーむっ
今後も期待です🐟🐟🐟🐟🐟
    チャンス中かも😁



※連日イシナギ狙い専門で出船中‼️
  モンスターハンター募集中です( ̄^ ̄)ゞ

【0470-73-3521】電話携帯

お待ちしていまーす(^-^)/