本日はお休み~ | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

おはようございますm(__)m
本日はお客さんがなくお休みですビックリマーク






まずは昨日の釣果からビックリマーク

イシナギの顔はみれず、ヌル王(メダイ)2匹で終了でした叫び

他船ではイシナギの顔みれたみたいなので、今後潮の流れがおさまれば期待出来そうですビックリマーク











・シマノさんの【釣りロマンを求めて】

5月22日(水)、23日(木)の時の取材が、6月15日(土)夕方18時~放送予定!!


今回は、鈴木新太郎君と高橋哲也さんがイシナギバトルへにひひ

是非みてくださ~い目












※連日イシナギ狙い専門で出船中船DASH!
今後もまだまだ募集中ですうお座うお座うお座







Android携帯からの投稿