潮の流れおさまらず(T-T) | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

本日もイシナギ狙いで出船しました船DASH!




餌とりは苦戦しました汗
(一応、各自で餌の用意をお願いいたします)m(__)m




・イシナギ狙いは潮の流れおさまらず、餌しゃぶられ数回で、孫針がのびてしまう残念な結果も~あせる

潮の流れがおさまれば期待出来そうですねビックリマーク

他、マダイにヌル王(メダイ)でしたニコニコ








マダイ【4キロ】


メダイ









※連日イシナギ狙い専門で出船中船DASH!
今後もまだまだ募集中ですビックリマーク











・最近の若船長ビックリマーク

暇な時間をみてオフショアのヒラマサキャスティングにチャレンジ中うお座うお座うお座
シイラでお遊びにひひ
漁師仲間もヒラマサゲットキラキラ


とりあえずの目標は10キロオーバービックリマーク
この夏に頑張ってとりたいな~メラメラ














Android携帯からの投稿