仲間の船!(^-^)v | 基吉丸【船長日記☆彡】

基吉丸【船長日記☆彡】

釣船の最新釣果、海の状況や沖の出来事、あと船長のプライベートなどなど・・、しらない海の情報があるかもよ!?

こんにちはm(__)m
・昨日、今日と予報が悪かったので中止にしました×







今日は小学生~の友達で、自分と一緒で漁師になった【浜野丸】が新船を作ると言う事でお手伝いに行ってきました!!
完成するのが楽しみ~音譜





ちなみに兄弟船で、延縄漁でマグロ釣りから【キンメ】や【カツオ】、【海士さん】から【エビ網】などいろいろやっております船DASH!




・民宿もやってますので、勝浦で泊まるならオススメですグッド!うお座ビール

漁の話しなどいろんな話しも聞けますよ耳










そして、
※6月15日夕方18時~【釣りロマンを求めて】で基吉丸で【鈴木新太郎君】【高橋哲也さん】二人のイシナギ釣りが放送されますビックリマーク
是非みてくださ~い目





・明日は定休日イカリマーク
日曜日から出船予定です船DASH!

※連日イシナギ狙い専門で出船中ビックリマーク









Android携帯からの投稿