昨日は眠れぬ夜を過ごしましたm(u_u)m
皆さんもそうだと思います(T_T)


最初聴いたときには、何かのネタだと思いました。それに明らかに今することじゃないと思いました。







でも、ボクはふと頭に浮かんだのは

『ボクはいったい今まで何を見てきたのか?』
という疑念です









たしかに、各チームの絆というものはどんなものよりも固いと思います。
だから離れて欲しくないと思います。



でも、その絆ってチーム変遷でなくなるんでしょうか?
もう離れたらそれで終わりなんでしょうか?

ボク自身もとも~みちゃんのブログで勇気付けられました(^o^;)








各チームの絆の固さは、たとえ新生チームAKBになっても変わらない気がします。
さらに、また新しいチームになることでそこでも新しい絆が生まれてくるんじゃないでしょうか?













秋元先生ですから、策におぼれたりする男では無いはずです。
だからボクはそれを信じるつもりです。


それで新公演がダメだったらボクはまたこういったシリアスな記事で意見を述べるつもりです(≧▽≦)ゞ








皆さんの賛否を是非教えてください!!

じゃあ(^ω^)













こんばんわ(^O^)/

今日は、

朝から公演にてダンス
昼から甲子園の応援
夜は世界陸上のマラソン応援


と、スポーツずくしな一日を過ごしてました(^O^)/
(実際には朝しか運動してませんね(^^ゞ)











甲子園は、県岐商は負けちゃいましたが
中京大中京は何とも花巻東に勝ちましたね!!
ボクの推し高校が残ってくれたのが非常に嬉しいです!!!


文理との決勝戦、素晴らしいものを見せてくれると期待します(≧▽≦)ゞ





それから、世界陸上ベルリンで尾崎選手がマラソン銀メダルとったようですね(^ε^)♪

ボクは、ゴールの瞬間はトイレにいたんですが
インタビューとかを見て
感動しちゃいましたv(^-^)v



よく頑張ってくれましたヾ(≧∇≦*)ゝ











もっちぃの言葉を借りるなら

『いやぁ…素晴らしい!!』
に限ります(*^o^*)



今からコメ&ペタしに行きま~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆
じゃあ(^ω^)








最近、ビートマニアにはまってます(^O^)/
パソコンのBBRもやってますヾ(≧∇≦*)ゝ


でも、何にしてもAAAを出すことが出来ませんo(_ _*)o
できる方いましたらアドバイスお願いします♪♪(^O^)/











それから、週刊AKBを見ましたよ(*^o^*)
ドッキリハンパなかったですね(^ε^)♪



麻里子様が業界用語を使いこなして、意外に革ジャン似合っていたのが爆笑でしたヾ(≧∇≦*)ゝ


それから、AKBINGO!見ましたよ(^3^)-☆
キタリエの物真似最高でした♪('-^*)/

それに、あのメール企画まだ見たいです(≧▽≦)
来週も楽しみですねヾ(≧∇≦*)ゝ♪♪











じゃあ(^ω^)