皆さん、こんわ(≡^∇^≡)

今日は学校でテスト返却がありましたょ♪♪


でも、なかなか奮いませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

現代文だけは一生懸命頑張ったので上がりました!!( ̄▽+ ̄*)





しばらくはまた遊べるかな^^(笑)

ピグをたくさんやろうかなと思っております(^∇^)















ピグにははまりきってますよ♪о(ж>▽<)y ☆

近々写真載せてみたいなぁと思いますのでお楽しみに!!!


あと、アメンバーの皆さんでよろしければ絡んでやってください^^



絡んでくれたらウレシス!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!















あと、タイトル通りAXの中間発表ありましたね^^



ボクとしては

 ・FAINT

 ・ガラスのI LOVE YOU

 ・抱きしめられたら


なんていうのが入ってれば嬉しいと思っているんですが、、、


不安でしゅ(T▽T;)

FAINT入ってて欲しいな;;



トガちゃんと仲良くなったら入るかな(オイ(笑)

花ちゃんのサプライズゲストを見たいもん~~!(*゜▽゜ノノ゛☆










っていうか、ゲスト来るってわかったらサプライズじゃないか( ̄_ ̄ i)

じゃあ(^ω^)



お久しぶりです^^

今週末までテストでして、それがようやく終わったのでまた

更新を続けたいと思います!!ヾ(@°▽°@)ノ














最近ボクが新しいことにはまりました、、

それはなんとも

Dance Dance Revolutionでございます(^∇^)


ちょっと昔も少しやっていたんですが

本格的にやってみようかなと思いましたので、やってみたらこれがまた

楽しくて≧(´▽`)≦





ダンスバトルとかプロへの道はまだ続きますよ(笑)

当然のごとく、毎週戦いに出ていますが


最近になってスランプに陥ってしまいました(T▽T;)

何故か音にあわなくなる…

でも、脱出したらまた凄い踊れるようになれると思って毎日頑張りまゆゆo(^▽^)o


















これからはAKB48ヲタをもっと前面に出した記事を書きたいと思っています^^♪(*^▽^*)



ですから、またまたよろしくお願いします!!о(ж>▽<)y ☆






画像は今日の結果から一枚です(=⌒▽⌒=)

ダブルプレイでフルコンボしました^^


かなり嬉しかったから撮っちゃいました(-^□^-)



地上の女神 ともちん・タカミナW推し!? 目指せ芸能界!!~ソロダンサー・ゲンの挑戦~-DDR その1







久しぶりです(^O^)/

今週末に文化祭がありました(≧▽≦)ゞ
ボクは、両日二回踊らせて頂きました!!


一般公開中止という悲しい現実の中、この高1と高2が一生懸命頑張って盛り上げたと思いますo(^▽^)o




ボクを見て下さった皆様にはとても感謝しています(^O^)/
それに、プロの皆さんも見てくれてて
感想もいただけて光栄です(^o^;)








ボクの『夢』に向かって大きな一歩が踏み出せたんじゃないかなと思いますv(^-^)v

まずはプロバトルとかでも十二分に踊れるようになりたいですヾ(≧∇≦*)ゝ




10月の大会
11月の祭典
など、目白押しの年末を頑張るつもりです(^o^;)

そして、いつの日かプロになって

『芸能人』というゴールにたどり着きたいと思っています(≧▽≦)ゞ










でも、今回の課題は『緊張との戦い』よりも『体力』でしたo(_ _*)o

やっぱり、夏の病気が治りませんでした(T_T)
これからしばらくは治療に専念したいと思いますm(u_u)m


毎日注射を打って体に無理をさせてたので、代償は多大なると思います(|||_|||)








でも、しばらくは健康を優先します∑( ̄口 ̄)












そしてもっとも嬉しかったのは、拍手を送ってくれたときですo(^▽^)o
大会とかより規模が小さいもののどんなに小さくても嬉しいです(≧▽≦)ゞ


今日は本当によかったです!!!

じゃあ(^ω^)