皆さん、こんわ(≡^∇^≡)
今日は学校でテスト返却がありましたょ♪♪
でも、なかなか奮いませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
現代文だけは一生懸命頑張ったので上がりました!!( ̄▽+ ̄*)
しばらくはまた遊べるかな^^(笑)
ピグをたくさんやろうかなと思っております(^∇^)
ピグにははまりきってますよ♪о(ж>▽<)y ☆
近々写真載せてみたいなぁと思いますのでお楽しみに!!!
あと、アメンバーの皆さんでよろしければ絡んでやってください^^
絡んでくれたらウレシス!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
あと、タイトル通りAXの中間発表ありましたね^^
ボクとしては
・FAINT
・ガラスのI LOVE YOU
・抱きしめられたら
なんていうのが入ってれば嬉しいと思っているんですが、、、
不安でしゅ(T▽T;)
FAINT入ってて欲しいな;;
トガちゃんと仲良くなったら入るかな(オイ(笑)
花ちゃんのサプライズゲストを見たいもん~~!(*゜▽゜ノノ゛☆
っていうか、ゲスト来るってわかったらサプライズじゃないか( ̄_ ̄ i)
じゃあ(^ω^)
