こんにちわ(≧▽≦)

今日はダンスバトルに友達と出て来ました(^-^)/
結果は…まずまずでしたm(..)m






ステップが多い反面、『ツイスト』とか『ターン』
が少なかったと思いますφ(.. )



ソロは来週あたりに出ます(≧▽≦)ゞ
不祥事あって下位スタートになりますがね(笑)f^_^;



目指せ!!過去の栄冠よ!!!♪









あと、AKBINGO!と週刊AKBをまとめて見ました(^~^)

料理は、最終工程がめちゃくちゃおもしろかったです(≧▽≦)ゞ
来週のメールも楽しみですね!!見ます(*^o^*)



週刊は、はるにゃん爆笑でしたし、ますゆかも面白かったです(*゜▽゜ノノ゛☆

あと、運動会是非出たいです(^-^)/


ダンスっていう競技はないですかね?(笑)




じゃあ(^ω^)











久しぶりに更新です(≧▽≦)ゞ
しばらく、実力テストの勉強をしてたんで暇がありませんでしたY(>_<、)Y


テストは上々な出来でしたヾ(≧∇≦*)ゝ











というのも、言い訳Maybeが頭に浮かんできたからでしょうかねf^_^;(笑)

握手会の日時がようやく発表されましたね(*^o^*)



21日はもうオアシスから離れません!!(笑)

楽しみです('-^*)/












14thも出ますし、AKBはとっても活躍してきましたね(^O^)/
スッゴい嬉しいですね(≧▽≦)ゞ


じゃあ(^ω^)














こんばんわ^^

今日はなんか日本にとって歴史的な一日になりそうですね(=⌒▽⌒=)


といっても残りもう10分くらいしかありませんが(;^_^A













今日はまず、24時間テレビをほとんど学校で見ていました♪♪(^∇^)

もちろん注目のダンス甲子園とちょくちょく出ていたAKBも全部観ました!!





クールミントはさすがですねヾ(@^(∞)^@)ノ

でも、KoRockもとってもキレのあるいいダンスだったから正直どっちが優勝してもおかしいとは思いませんでした

ボクもまだまだやる気がわいてきました!!(^∇^)


明日も練習してもっといいダンスができるようになります!!(*゜▽゜ノノ゛☆







それからAKBもちゃんとよく出ていましたね^^

なんか和やかになりました(゜ρ゜)


最後のサライ合唱でもうつっていましたね(‐^▽^‐)

今回の24時間は本当に感動したし、素晴らしかったです!!!

















それから、もう一つ凄い選挙がありましたね(≡^∇^≡)

民主党の圧勝という形で締めくくりましたね(^O^)/


まさかここまで勝つとは想像もつかなかったです;;

でもこれで明るい日本がきてくれることを祈っていますо(ж>▽<)y ☆


じゃあ(^ω^)