こんにちわ(≧▽≦)
今日はダンスバトルに友達と出て来ました(^-^)/
結果は…まずまずでしたm(..)m
ステップが多い反面、『ツイスト』とか『ターン』
が少なかったと思いますφ(.. )
ソロは来週あたりに出ます(≧▽≦)ゞ
不祥事あって下位スタートになりますがね(笑)f^_^;
目指せ!!過去の栄冠よ!!!♪
あと、AKBINGO!と週刊AKBをまとめて見ました(^~^)
料理は、最終工程がめちゃくちゃおもしろかったです(≧▽≦)ゞ
来週のメールも楽しみですね!!見ます(*^o^*)
週刊は、はるにゃん爆笑でしたし、ますゆかも面白かったです(*゜▽゜ノノ゛☆
あと、運動会是非出たいです(^-^)/
ダンスっていう競技はないですかね?(笑)
じゃあ(^ω^)