こんばんわ(≧▽≦)ゞ
今日もまたダンスをしてきました!!!

ボクは、今日になってフットワークに目覚めちゃいました(^-^)/(笑)


やっぱりハウスのおかげですかね(*^o^*)






明日はHIP-HOPをやります(^O^)/
ノリにノリます♪♪













あと、週刊AKB見ましたよ(≧▽≦)ゞ

タエコさんヤバかったです(笑)
カレーとサボテンは爆笑でしたσ(^-^;)



来週も楽しみです!!

じゃあ(^ω^)











今日は学校でダンスの1日でした(^O^)/
結構楽しかったし、思うようにウィンドが出来て良かったです(≧▽≦)ゞ

明日は、HIP-HOPとブレイクのフットワークを練習します(≧▽≦)







フットワークはもしかしたらUPしますのでお楽しみに(^ε^)♪(笑)

でも、たいしたことは無いので!!













そして言い訳maybeが届きました(≧▽≦)ゞ
何とも、総選挙ドキュメントは泣きましたm(u_u)m

みんな頑張ったねY(>_<、)Y






そこで思ったのが、こんな勇気を与えてくれるAKBからダンスを学ばなくては!!












ということでボクはまず

・恋愛禁止条例
 ・FAINT

をみてガールズHIP-HOPを勉強しました(≧▽≦)ゞ

明日生かしてみせます!!




ダンス出来るアイドルって最高ですねヾ(≧∇≦*)ゝ

じゃあ(^ω^)