こんばんわ(≧▽≦)ゞ
今日もまたダンスをしてきました!!!
ボクは、今日になってフットワークに目覚めちゃいました(^-^)/(笑)
やっぱりハウスのおかげですかね(*^o^*)
明日はHIP-HOPをやります(^O^)/
ノリにノリます♪♪
あと、週刊AKB見ましたよ(≧▽≦)ゞ
タエコさんヤバかったです(笑)
カレーとサボテンは爆笑でしたσ(^-^;)
来週も楽しみです!!
じゃあ(^ω^)
今日は学校でダンスの1日でした(^O^)/
結構楽しかったし、思うようにウィンドが出来て良かったです(≧▽≦)ゞ
明日は、HIP-HOPとブレイクのフットワークを練習します(≧▽≦)
フットワークはもしかしたらUPしますのでお楽しみに(^ε^)♪(笑)
でも、たいしたことは無いので!!
そして言い訳maybeが届きました(≧▽≦)ゞ
何とも、総選挙ドキュメントは泣きましたm(u_u)m
みんな頑張ったねY(>_<、)Y
そこで思ったのが、こんな勇気を与えてくれるAKBからダンスを学ばなくては!!
ということでボクはまず
・恋愛禁止条例
・FAINT
をみてガールズHIP-HOPを勉強しました(≧▽≦)ゞ
明日生かしてみせます!!
ダンス出来るアイドルって最高ですねヾ(≧∇≦*)ゝ
じゃあ(^ω^)