皆さんこんばんわ!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
文化祭で踊る曲が完成しました!!!o(^▽^)oイェイ
曲の制作は6月初頭から始まって、ついにこの八月の終盤に完成しました^^
今回のテーマは『進化~New Stage~』です。。
ボクはG.Y.という名義でいつもいろんなバトルやイベント、さらにチャリティーなどに出演させていただいていますが
このG.Y.でイベントに出るのは今回限りです。
これからは、、、ブログの名前通り『ゲン』で頑張っていこうかなと思っています!!!
その理由としては、せっかく親がくれた名前なんだから本名を使いたいなと思ったからです≧(´▽`)≦
単純ですが、結構大事なことだと思います。
ですからこの文化祭が終わったらボクは『ゲン』として芸能界に向けて努力していきます。
文化祭まではG.Y.として活動するつもりですo(^▽^)o
今年の文化祭の曲はかなりこりました♪^^
ジャンル形式としては、Pop→Hip-Hop→FreeStyleという感じになっています。
ボクの専攻はHouseでしたが、これからの専攻は、FreeStyleです!!
自分らしさを表現していきたいですp(^-^)q
そして、大トリの時は、この曲にプラスしてさらにもう一曲踊ることがきまりました!!!
それはまだ全くもって決まっていませんが
HouseメインのFreeStyleにしたいと思っていますo(^-^)o
明日学校のB組で14:30から学生限定公開する予定ですので、来れる方は是非是非来てください^^
もしかしたら、踊ります・・・(笑)
じゃあ(^ω^)