こんばんわ(*^o^*)
今日は昼から、AKB好きな友達2人を家に呼んで遊びましたヾ(≧∇≦*)ゝ
その二人は、各はるにゃんとコリスを推してる2人なんですが
ボクの復活祭と称してはしゃいじゃいました(^ε^)
まずは、スマブラをやりました
BGMとして転がる石やKの曲をかけてましたヾ(≧∇≦*)ゝ
なんといっても、君はペガサスのサビでスマッシュを決めれたときの快感はたまりませんでした(^-^)/♪
ソニックを大分マスター出来るようになってて
嬉しかったです(≧▽≦)ゞ
あと、スマブラやったあとはAXだの神公演だのを見ながら
めちゃくちゃ高まり合っていました♪♪f^_^;
今日は凄い楽しかったです(^O^)/
それに、水着サプライズ届きましたよ(^-^)ノ~~
ポスターはまゆゆとコリスでした(*^o^*)
早速壁に貼りたいところですが・・・
ここは大切に保管しときますv(^-^)v
今年は出費が激しいかなヾ(≧∇≦*)ゝ(笑)
でも、いろんなものが欲しいから
頑張ってお金を貯めなきゃだめです(T_T)
じゃあ(^ω^)