おはようございます(^O^)/


今日は朝からさっそく学校に来て神公演を見ています♪♪









今すげ~って思えてきてるのは、君はペガサスですヾ(≧∇≦*)ゝ



みんなカッコよすぎる!!(*^o^*)
凄いですよね(^3^)-☆chu!!

ボクもあれくらいカッコイいダンスが出来たらなぁなんて思ったりもしてます(笑)











それに、Blue Roseも凄いヤバかったですし
メロスの道なんてもうネ申でした(^O^)/


佐江ちゃんが可愛いです(≧▽≦)
きてます!!!
佐江ちゃんの今の髪型大好きですし、『愛の色』も最高です(≧▽≦)ゞ





『K』はカッコイいだけじゃなくて、可愛くキラキラ(もっちぃより(笑))でもありますね(*^o^*)

今夜は帰らないの下りだと…
『B』はブラックになっちゃいますねf^_^;(笑)





でも、AKBみんなどのチームも大好き~!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

結局はこうなっちゃいます(笑)





じゃあ(^ω^)
今からちょっくら踊ります♪♪









今年の甲子園は大盛り上がりですね(^O^)/


まさかまさかの天理が負けて、愛知の中京大中京がサヨナラホームランの劇的勝利など
今日も凄いビックリしちゃいました(≧▽≦)ゞ









みなさんはどの高校を推してますか?(笑)

ちなみに、ボクは中京大中京と帝京ですv(^-^)v




野球でもW推しなんですよ(笑)


でも、花巻東とか明豊の豪腕エースもすごい応援しちゃってます(^ε^)♪








毎日が楽しみだ!!
じゃあ(^ω^)








まだハウスダンスを踊るほどの体力は回復していませんが、
ある程度よくなってきました(^O^)/


新たな人生の2日目ですね(笑)
クドいようですが、今回助かったことは奇跡だと思って悔いの内容に過ごしたいと思います(≧▽≦)ゞ






本当に心配かけた皆様、
コメント下さった皆様にはご心配をおかけしましたm(_ _)m


もう死なないぞ!!(´∀`)(笑)











そして、今から家族で外食です(^ε^)♪
お好み焼き屋に行ってきまーす!!

帰ったら、ネ申公演を見たいと思います(*^o^*)




じゃあ(^ω^)