おはようございます(^O^)/
今日は朝からさっそく学校に来て神公演を見ています♪♪
今すげ~って思えてきてるのは、君はペガサスですヾ(≧∇≦*)ゝ
みんなカッコよすぎる!!(*^o^*)
凄いですよね(^3^)-☆chu!!
ボクもあれくらいカッコイいダンスが出来たらなぁなんて思ったりもしてます(笑)
それに、Blue Roseも凄いヤバかったですし
メロスの道なんてもうネ申でした(^O^)/
佐江ちゃんが可愛いです(≧▽≦)
きてます!!!
佐江ちゃんの今の髪型大好きですし、『愛の色』も最高です(≧▽≦)ゞ
『K』はカッコイいだけじゃなくて、可愛くキラキラ(もっちぃより(笑))でもありますね(*^o^*)
今夜は帰らないの下りだと…
『B』はブラックになっちゃいますねf^_^;(笑)
でも、AKBみんなどのチームも大好き~!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
結局はこうなっちゃいます(笑)
じゃあ(^ω^)
今からちょっくら踊ります♪♪