昨日は眠れぬ夜を過ごしましたm(u_u)m
皆さんもそうだと思います(T_T)


最初聴いたときには、何かのネタだと思いました。それに明らかに今することじゃないと思いました。







でも、ボクはふと頭に浮かんだのは

『ボクはいったい今まで何を見てきたのか?』
という疑念です









たしかに、各チームの絆というものはどんなものよりも固いと思います。
だから離れて欲しくないと思います。



でも、その絆ってチーム変遷でなくなるんでしょうか?
もう離れたらそれで終わりなんでしょうか?

ボク自身もとも~みちゃんのブログで勇気付けられました(^o^;)








各チームの絆の固さは、たとえ新生チームAKBになっても変わらない気がします。
さらに、また新しいチームになることでそこでも新しい絆が生まれてくるんじゃないでしょうか?













秋元先生ですから、策におぼれたりする男では無いはずです。
だからボクはそれを信じるつもりです。


それで新公演がダメだったらボクはまたこういったシリアスな記事で意見を述べるつもりです(≧▽≦)ゞ








皆さんの賛否を是非教えてください!!

じゃあ(^ω^)