今日は16歳最後の日です(^O^)/
明日からフレッシュに行きたいと思います!!


だから、今日はソートを考えようかなと思っています(≧▽≦)ゞ






楽しみに待っててください(^o^)v-~~~

じゃあ(^ω^)









明後日でようやく17歳になります(^O^)/
なんか8月はいろんな人が誕生日だから凄い親近感が沸きます(≧▽≦)ゞ

なんか16歳の1年はいろいろとありました(^-^)/
ちょうどこの頃AKBに興味を持って、、
最初は花ちゃんを推してました♪(*^ ・^)ノ⌒☆






そして今はともちん・タカミナのW推しメンです('-^*)/
来年の今頃はどうなってるんでしょう…(笑)


出来れば、好きになった人を推していたいです(≧▽≦;)
とりあえず、17歳はまだ本格的な受験勉強はしなくてもいいですので
出来る限り劇場にも行ったり、たくさん握手会にも行きたいですo(^▽^)o

とりあえず、名古屋で行われる握手会は全部参戦いたしますので
絡める方はよろしくお願いします(//▽//)













明後日になったら涙サプライズの特典を全部見る予定ですo(^-^)o
凄い楽しみにしてます('-^*)/


今日は、たまってるネ申テレビを見ようかなと思います(^-^)ノ~~



じゃあ(^ω^)












凄い買いたい衝動が…(^O^)/(笑)
でも、お金が全くなくて(T_T)


だから買うなら6000のを買おうかと思ってて(b^-゜)









それから、ネ申公演の通常盤を買っちゃいました(≧▽≦)ゞ
はやく見たいです!!

最近は、毎日のようにAXの初日を見てます(*^o^*)










今は学校で勉強中なんですが、家に帰ったらまた見るでしょうね(汗)


楽しみです(≧▽≦)ゞ
AXってやっぱりヤバいですね(^O^)/









じゃあ(^ω^)