明後日でようやく17歳になります(^O^)/
なんか8月はいろんな人が誕生日だから凄い親近感が沸きます(≧▽≦)ゞ
なんか16歳の1年はいろいろとありました(^-^)/
ちょうどこの頃AKBに興味を持って、、
最初は花ちゃんを推してました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
そして今はともちん・タカミナのW推しメンです('-^*)/
来年の今頃はどうなってるんでしょう…(笑)
出来れば、好きになった人を推していたいです(≧▽≦;)
とりあえず、17歳はまだ本格的な受験勉強はしなくてもいいですので
出来る限り劇場にも行ったり、たくさん握手会にも行きたいですo(^▽^)o
とりあえず、名古屋で行われる握手会は全部参戦いたしますので
絡める方はよろしくお願いします(//▽//)
明後日になったら涙サプライズの特典を全部見る予定ですo(^-^)o
凄い楽しみにしてます('-^*)/
今日は、たまってるネ申テレビを見ようかなと思います(^-^)ノ~~
じゃあ(^ω^)