最近、AKBは何かと週刊に親近感がわく感じがしてきました(^O^)/

週刊プレイボーイ
週刊少年ジャンプ(これはタカミナ繋がりですね(笑))


そして、週刊AKBです(≧▽≦)ゞ
週刊AKBはやっぱり面白いですね('-^*)/

オカロが日村さんのヤギモノマネをやっちゃったってのは爆笑でした(^O^)








AKBINGOと週刊AKBを立て続けに見てるわけですが、もっちぃが可愛い♪♪(≧▽≦)ゞ
最高すぎる!!

そういえば、ボクは今夜は帰らないに週刊AKB、それからAKBINGO…
けっこうもっちぃ見てますね(*^o^*)







今日もAX見るぞ~('-^*)/
じゃあ(^ω^)







さんまさんめちゃめちゃ面白いですね(^O^)/
しゃべりっぱなしで最高です(≧▽≦)ゞ

さっきは任侠ヘルパー見てました!!
任侠ヘルパーは全部見てるんですが
なんかいいですo(^▽^;)o

感動系は大好きです♪♪
あの彦一が、たまに人情深くなるところが最高です


というのも、すぐに泣いちゃうんですけどね(笑)
感動モノはいつも涙が出てきますY(>_<、)Y








だから、AX2009の初日を見るといつも泣けてきます(T_T)
歌詞がすごい感動します(^-^)/

最近一番見てます♪♪









あと、そろそろネ申公演予定のDVDが出ますねv(^-^)v
ボクはお金の都合上…通常盤を買いますf^_^;



楽しみです!!

じゃあ(^ω^)



今日は、久々に一日中暇な日になりそうです♪♪

まずは宿題を片付けちゃってその後からAKBをたくさん見たいと思います(≡^∇^≡)


とりあえず新曲最高ですね(≧▽≦)

握手会も楽しみです!!

ぜったい握手するぞ~(^ε^)♪







あと、まゆゆばっかり見てる今日この頃のボクです・・・(笑)

パジャマドライブと初日が日課のように毎日見てます(・ω・)/

最高です!!


パジャマドライブはなんかカッコイイですね

初日は歌詞を見ると感動しちゃいますよ(*^o^*;)









まずは宿題を片付けますか・・・


じゃあ(^ω^)