最近、AKBは何かと週刊に親近感がわく感じがしてきました(^O^)/
週刊プレイボーイ
週刊少年ジャンプ(これはタカミナ繋がりですね(笑))
そして、週刊AKBです(≧▽≦)ゞ
週刊AKBはやっぱり面白いですね('-^*)/
オカロが日村さんのヤギモノマネをやっちゃったってのは爆笑でした(^O^)
AKBINGOと週刊AKBを立て続けに見てるわけですが、もっちぃが可愛い♪♪(≧▽≦)ゞ
最高すぎる!!
そういえば、ボクは今夜は帰らないに週刊AKB、それからAKBINGO…
けっこうもっちぃ見てますね(*^o^*)
今日もAX見るぞ~('-^*)/
じゃあ(^ω^)