あしたからは、学校に行かなくて家にこもりっきりで生活することになります^^♪♪

明日は数学を片付けてしまいたいと思いますが、


ダンスもやりたいです(=⌒▽⌒=)

近くの公園で踊ろうかな・・・(笑)







今日は動画とるの忘れちゃいました(w_-;

今日練習したのはジャニーズみたいなHouseっていうジャンルを中心にステップばっかりです!!




ステップだけにはかなりの自信があります≧(´▽`)≦

でも、AKBみたいなダンスが出来るようになれたらなぁ(・∀・)


そうです、またAKBを見てテンションを高めなきゃ(^^;)







じゃあ(^ω^)



おはよーございます(^O^)/
今起きました^^;

今日は学校でダンスをしに行くわけでありますが、
昨日ずっとAXのコメンタリーを観てたから全然眠気が覚めません(>_<)






こんな寝起きのゲンでありますが、今日は動画載せたいと思います♪♪
多分しょぼすぎますが、ステップをUPしたいです(≧▽≦)ゞ

暇があったらパワーもやってみます!!









じゃあ(^ω^)


今、数学の問題を解きながらどんどんストレスがたまっているゲンです(-.-;)
なんか全然出来なくて…
メチャクチャストレスがたまってます(汗)








それでも、今はネ申のシーズン1を見ながらリラックスしてます(^O^;;)/
最近は、『ゲイの心を掴みファンを拡大せよ』がハマってます(≧▽≦)ゞ
花ちゃんがめっちゃ可愛い♪♪


皆さんはどの回がいいと思いますか?
シーズン2も早く見なきゃ(^o^;)









じゃあ(^ω^)