あしたからは、学校に行かなくて家にこもりっきりで生活することになります^^♪♪
明日は数学を片付けてしまいたいと思いますが、
ダンスもやりたいです(=⌒▽⌒=)
近くの公園で踊ろうかな・・・(笑)
今日は動画とるの忘れちゃいました(w_-;
今日練習したのはジャニーズみたいなHouseっていうジャンルを中心にステップばっかりです!!
ステップだけにはかなりの自信があります≧(´▽`)≦
でも、AKBみたいなダンスが出来るようになれたらなぁ(・∀・)
そうです、またAKBを見てテンションを高めなきゃ(^^;)
じゃあ(^ω^)