名古屋に帰ってきました(^O^)/
今回の東京旅行は楽しかったです♪♪
とにかく、二日目に秋葉原に行けたことがよかったです(^O^)/
今度はKとBも見たいですし、ドンキにもまた行きたいです♪o(^▽^)o
明日はダンスをしにまたいつもの生活に戻ります(*^o^*)
また動画をUPしますので良かったらみてください(≧▽≦)ゞ
じゃあ(^ω^)
今回の東京旅行は楽しかったです♪♪
とにかく、二日目に秋葉原に行けたことがよかったです(^O^)/
今度はKとBも見たいですし、ドンキにもまた行きたいです♪o(^▽^)o
明日はダンスをしにまたいつもの生活に戻ります(*^o^*)
また動画をUPしますので良かったらみてください(≧▽≦)ゞ
じゃあ(^ω^)