名古屋に帰ってきました(^O^)/
今回の東京旅行は楽しかったです♪♪



とにかく、二日目に秋葉原に行けたことがよかったです(^O^)/
今度はKとBも見たいですし、ドンキにもまた行きたいです♪o(^▽^)o








明日はダンスをしにまたいつもの生活に戻ります(*^o^*)
また動画をUPしますので良かったらみてください(≧▽≦)ゞ










じゃあ(^ω^)



今日は兄ちゃんと友達と3人で劇場に行ってきました(^O^)/
何とも楽しかったです!!
公演は見れませんでしたが、モニターでもの凄い盛り上がれました(≧▽≦)ゞ

初めての秋葉原で本当に最初から最後まで盛り上がれました(^-^)ノ~~






今度は公演を観たいです♪
ドンキにもビックリしちゃいました(^o^)v-~~~
家の近くのドンキにはないスウェットとかがありました!!

また機会があったら東京に行きたいので、
みなさんその時には絡んでくださいo(^▽^)o







じゃあ(^ω^)


ついに来ちゃいました!!
念願の東京です♪



もぅ…都会としか言いようがありませんね(≧▽≦)ゞ
何といっても、人が多い!(*^o^*)









今日はとりあえず兄ちゃんのいる高田馬場で一日を過ごします('-^*)/
ゲーセンでダンレボとかマジアカをやってきましたo(^-^)o









明日は劇場に行きますよ(^ε^)
よかったら絡んで下さい♪♪


じゃあ(^ω^)