昨日から塾の夏期講習を受けてます(>_<)

とっても退屈&辛いです(ノ_・。)










金曜日まで続くからかなり大変です…(´・ω・`)

でも、頑張らなきゃ!!(汗)


今日からは楽しみに待っていた救命病棟24時が始まりますねヾ(@°▽°@)ノ

全シリーズ全部見てるから是非見たいと思いますo(^▽^)o










ソートは今、とっても忙しい状況だからいつUPできるかは分かりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも必ずUPするのでそれまで待っててください!!(;^_^A







じゃあ(^ω^)











今日はいろんな方々から
『HAPPY BIRTHDAY』のメッセージを頂きました(≧▽≦)ゞ



もの凄い感動しておりましv(^-^)v











去年までは家族と軽い知人にだけしか祝われなかったのに、
今年はAKB48を好きになって
様々な方からメッセージを頂くようになりましたo(^▽^)o











しっかし十人十色という言葉を改めて感じました(*^o^*)



なんとも、たくさんお祝いの言葉を貰いましたが

率直に『お誕生日おめでとう』『happy birthday』と言ってくれる方もいれば
涙サプライズ!の歌詞を載せてくれる方もいらっしゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ

本当に、これには目にこみ上げてくるものがありましたY(>_<、)Y






皆さん、ありがとうございます(^o^;)
ボクの芸能人への道はこれからもずっと続きます!!
決して絶えることはありません


こんな自分ではありますがこれからも仲良くして下さい(*^ー^)ノ
じゃあ(^ω^)


私、ゲンは今日をもちまして17歳になりました(≡^∇^≡)

気がつけばもう17ですか…

大人への一歩前進ですかね(‐^▽^‐)


今日はいろんな友達からHappy Birthdayメールが来ててもう嬉しい限りですヽ(゚◇゚ )ノ

それにもう一つ楽しみがあるんですよ!!











発売日の6月24日からずっと待ちわびていた『涙サプライズ!』の特典映像を我慢してみてなかったんです!!。゚(T^T)゚

なんか、かなり長かったです(;^_^A


さて、楽しもうじゃありませんか!!!

今日は思う存分AKBの一日にしたいと思います( ̄▽+ ̄*)



推しソートはまた後ほど書きますo(^▽^)o

特典映像…楽しみです(≧▽≦)











AKBの一日にするっていっても、もう残り12時間弱ですがね…(笑)


じゃあ(^ω^)