昨日から塾の夏期講習を受けてます(>_<)
とっても退屈&辛いです(ノ_・。)
金曜日まで続くからかなり大変です…(´・ω・`)
でも、頑張らなきゃ!!(汗)
今日からは楽しみに待っていた救命病棟24時が始まりますねヾ(@°▽°@)ノ
全シリーズ全部見てるから是非見たいと思いますo(^▽^)o
ソートは今、とっても忙しい状況だからいつUPできるかは分かりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも必ずUPするのでそれまで待っててください!!(;^_^A
じゃあ(^ω^)
昨日から塾の夏期講習を受けてます(>_<)
とっても退屈&辛いです(ノ_・。)
金曜日まで続くからかなり大変です…(´・ω・`)
でも、頑張らなきゃ!!(汗)
今日からは楽しみに待っていた救命病棟24時が始まりますねヾ(@°▽°@)ノ
全シリーズ全部見てるから是非見たいと思いますo(^▽^)o
ソートは今、とっても忙しい状況だからいつUPできるかは分かりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも必ずUPするのでそれまで待っててください!!(;^_^A
じゃあ(^ω^)
私、ゲンは今日をもちまして17歳になりました(≡^∇^≡)
気がつけばもう17ですか…
大人への一歩前進ですかね(‐^▽^‐)
今日はいろんな友達からHappy Birthdayメールが来ててもう嬉しい限りですヽ(゚◇゚ )ノ
それにもう一つ楽しみがあるんですよ!!
発売日の6月24日からずっと待ちわびていた『涙サプライズ!』の特典映像を我慢してみてなかったんです!!。゚(T^T)゚
なんか、かなり長かったです(;^_^A
さて、楽しもうじゃありませんか!!!
今日は思う存分AKBの一日にしたいと思います( ̄▽+ ̄*)
推しソートはまた後ほど書きますo(^▽^)o
特典映像…楽しみです(≧▽≦)
AKBの一日にするっていっても、もう残り12時間弱ですがね…(笑)
じゃあ(^ω^)