今日はいろんな方々から
『HAPPY BIRTHDAY』のメッセージを頂きました(≧▽≦)ゞ



もの凄い感動しておりましv(^-^)v











去年までは家族と軽い知人にだけしか祝われなかったのに、
今年はAKB48を好きになって
様々な方からメッセージを頂くようになりましたo(^▽^)o











しっかし十人十色という言葉を改めて感じました(*^o^*)



なんとも、たくさんお祝いの言葉を貰いましたが

率直に『お誕生日おめでとう』『happy birthday』と言ってくれる方もいれば
涙サプライズ!の歌詞を載せてくれる方もいらっしゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ

本当に、これには目にこみ上げてくるものがありましたY(>_<、)Y






皆さん、ありがとうございます(^o^;)
ボクの芸能人への道はこれからもずっと続きます!!
決して絶えることはありません


こんな自分ではありますがこれからも仲良くして下さい(*^ー^)ノ
じゃあ(^ω^)