今日はいろんな方々から
『HAPPY BIRTHDAY』のメッセージを頂きました(≧▽≦)ゞ
もの凄い感動しておりましv(^-^)v
去年までは家族と軽い知人にだけしか祝われなかったのに、
今年はAKB48を好きになって
様々な方からメッセージを頂くようになりましたo(^▽^)o
しっかし十人十色という言葉を改めて感じました(*^o^*)
なんとも、たくさんお祝いの言葉を貰いましたが
率直に『お誕生日おめでとう』『happy birthday』と言ってくれる方もいれば
涙サプライズ!の歌詞を載せてくれる方もいらっしゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ
本当に、これには目にこみ上げてくるものがありましたY(>_<、)Y
皆さん、ありがとうございます(^o^;)
ボクの芸能人への道はこれからもずっと続きます!!
決して絶えることはありません
こんな自分ではありますがこれからも仲良くして下さい(*^ー^)ノ
じゃあ(^ω^)